2022.06.10

【6月11日(土) 渋谷CLUB QUATTRO公演 に関するお知らせ】

6月11日(土)に予定しております「NOCTURNAL BLOODLUST  THE AWAKEN TOUR 22」渋谷CLUB QUATTRO公演につきまして、出演を予定しておりましたゲスト:SHADOWSですが、メンバーの新型コロナウイルスの感染が確認されたため、協議の結果、出演キャンセルが決定いたしました。ファンの皆様、ご来場を予定されていた方々には、直前のご案内となりますことを深くお詫び申し上げます。

 

SHADOWS出演キャンセルに伴い、ご来場されないお客様を対象に希望者にはチケットの払い戻しを実施予定です。

チケットの払い戻し方法に関しましては、後日アナウンス予定とのことですので、続報をお待ち下さい。

(払い戻しを希望されるお客様はイープラスアプリでチケットのダウンロードをお願いいたします。もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、ご注意ください。)

 

尚、本公演は、NOCTURNAL BLOODLUSTとa crowd of rebellionにて、予定通り開催をさせていただきます。

NOCTURNAL BLOODLUSTとa crowd of rebellionの演奏時間を増やす形での実施と相成りました。開場開演時間に変更はございません。

 

この度は、公演直前のご案内となり皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫びすると共に、引き続き感染予防対策を講じながら、お客様やアーティスト、スタッフ、関連する全ての関係者の安全の確保に努めてまいります。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

SHADOWSメンバー様の一日も早い回復を願っております。

 

 

<公演に関するお問合せ>

ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-15:00)

https://diskgarage.com/